【マグロ解体ショー】マグロ丸々1匹解体して食べ尽くす!


どーも!
今回の記事は、walkin’新歓イベント

「マグロ解体ショー」

についてだよ!

今回で3回目となる、walkin’の大人気企画です。マグロの大きさや人数の多さ、会場の広さなどなど、すべてが大規模!何でもかんでも大きい方が良かったりするよね!

さっそく、企画説明に入りましょう!

企画概要

この企画、単純明快です。
本マグロまるまる1匹を
解体!! 

食べる!!!  

楽しい!!!! 

以上!

あと、河原でBBQもするよ。

IMG_5181

去年のマグロ解体の様子

あとね、今回はマグロの大きさを去も大きくします!
40kgから50kgへ!!でっか!!
去年の40kgですら、あまったのに50kgなんてお腹マグロでパンパンにできますやん、、、、、、

IMG_5180

去年のみんなでワイワイ食べてる様子

参加したくなる点!

新入生のみんな!すごいいいこと言うからしっかりみてみて!
マグロ解体ショーに参加するとこんないいことあるよ!
全部で3点!

1. 明日自慢できるバカ
「いや〜俺さ、昨日マグロまるまる1匹解体してきたんよ〜」
これ、友達にめっちゃ自慢できない!?

話のネタにもなるし、人生の中で1回はマグロ解体してみたいよね!

2.¥1000でマグロ食べ放題
やっす!!
安すぎでしょ!!

先輩たちが代金を負担してくれるので、この値段が実現できます!
Walkin’っていい先輩たくさんいるんだろうなぁ、、、!BBQしつつ、みんなでワイワイ!

3.友達めっちゃできる
このイベント友達めっちゃ来ます。
なんでかっていうと、すっごい人がたくさん集まるから!
去年なんて、サークル員も含めて70人近くの人が集まりました!
今年はそれ以上かも!

この時期の友達作りとても大切!

参加したくなったよね!                 

マグロは美味しくて、友達もできちゃう!
こんな楽しそうなイベント参加するしかないよね!!

日時とか場所はこんな感じ!↓

▶日時/4月16日(日)10時~17時

▶集合場所/高島平
▶参加費/1000円

参加申し込みはこちらから↓↓↓

https://goo.gl/forms/jhyebTndOWwbvuSE2

お待ちしてます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>