【新歓企画・キングダレハーツ】走って逃げてミッションを乗り越え恋愛を取り戻せ!


—昔々、あるところに、一人の国王が治める王国がありました。王は今まで民衆の前に姿を表したことがありませんでしたが、ある日突然、恋愛禁止令を出したのでした。国民たちは王に恋愛の良さを思い出させるために反乱軍の団長を中心に、王を探し出すことにしました—

 

…と、いうことで!今回紹介する企画はこちら!じゃん!

IMG_5268 2

 

「キングダレハーツ」!です!

 

え?前置きが長かったって?
細かいことは気にしない!
それより、どんな企画か気になるよね!
お教えしましょう(`•ω•´)b

 

「君はある王国の民。
この国の王が突如恋愛禁止令を出した!他の民と協力し、ガーディアンから逃げ、ミッションをクリアして王から恋愛を取り戻せ!」

という企画です!
まぁ、ざっくり言うと、世界観バリバリの逃走中ですね。

 

みなさん逃走中やったことあります?

ないよね!

やってみたいと思ったことありません?

あるよね!

じゃあやってみよう!

 

そしてこの企画、ただ逃走中ができるだけじゃないんです…

なんと!途中で発動されるミッションを通して他の参加者と仲良くなれること間違い無しなんです!すごーい!

yjimage自己紹介が必要になるミッション、他の参加者と協力して行うミッションなど、友達ができる要素が盛りだくさん!新入生はもちろん、既存の先輩とも仲良くなれちゃいます♪

 

大学に入ってまだあまり友達ができていないな…というそこのあなた!たくさん友達を作るチャンスですよ!

もしかしたら恋が芽生えちゃうことも…!?

 

思いっきり運動したい人、友達が欲しい人、面白いことしたい人、もちろんそれ以外の人も!ぜひご参加ください!

 

▶日時/4 月 30 日(日)15時〜

▶場所/砧公園(最寄は用賀)

▶参加費/0円!

▶申し込み期間/4月1日~27 日

申し込みはこちらから↓↓

https://goo.gl/forms/fKiUN82KWRdbfxSp1


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>